無料オファーエクスプレス

2015年12月30日

今年のチェック漏れはありませんか?

2015年も残すところ、あと1日。
あなたにとって2015年はどんな年でしたか?

今回は川島和正さんを真似て箇条書きでリマインド。
今年いっぱいで終了してしまう案件を中心に気になる無料スタディー情報のおさらいです。

見逃している情報はありませんか?

これらの情報をインプットすることで、ひょっとしたら、あなたの2016年が変わるかも。

73ed1ab9f842ec59e54a63794ed32dfc_s.jpg

ということで、気になるワードがあったら、とりあえずクリックしてチェックしてみて下さいね!

● 反応重視のユーチューブ活用術
→ http://kaolianmarket.com/k/onnuyd5r

広告費を使わずにで7日間で120万円の売上をつくった動画構築法とマーケティング手法が公開されています。
なるほど・・・
時々ユーチューブに動画をアップしている私にもヒントになるフレーズがいっぱい・・・

講師はこのお2人。
現役アナウンサー・プレゼンテーショントレーナー三橋泰介さんと、YouTube 戦略プロデューサーの平野久信さん。
12月31日23:59終了

● お金持ち用語辞典プレゼント
→ http://kaolianmarket.com/k/yegk0u6

スペシャルゲストにベストセラー作家の井口晃氏と山崎元氏を迎えた、お金持ちになるための言葉講座。
まずは言葉から習慣を変えていきましょう!
12月31日23:59終了

● 引きこもり覚醒コーチ募集!
→ http://kaolianmarket.com/k/jpe4w841

社会貢献しながら、自分自身も成功出来る。
そんな素敵なコーチになれる方を募集中!
無料のオンライン養成講座をチェックしてみませんか?
12月30日23:59終了

● 英会話がペラペラになるメソッド
→ http://kaolianmarket.com/k/hgpjki

無料登録でもらえるプレゼントがすごい!
頂いたオーディオセット、電車の中でLISTENしてます。
1月11日23:59終了




posted by kaolu f at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

あなたの子育て経験をビジネスに!

今回ご紹介するビジネス情報は、わたくしには適しておりません。
繊細な気配りを持ち愛情を表現できる、そんな方にはやりがいもあって興味も使命感も持つ案件でしょう。

家事や育児に忙しいママにも出来る、いや、そんな方だからこそぴったりのビジネスなんです。

→ http://kaolianmarket.com/k/jpe4w841

WS000000.JPG

募集職種は・・・引きこもり覚醒コーチ
引きこもりに悩んでいる人を救う社会貢献度の高いビジネスなの。

引きこもり・・・そんなワードは、わたくしが子供の頃には存在しなかったワードですが、今はこの症状に宛てはまる方は、かなりの%がいらしゃるみたい。
だけど、きっと彼らも引きこもりたくて引きこもっているわけではないはず・・・

このビジネスを公開しているのは、元永しずかさん。
15年もの間、7000人以上の引きこもり相談をしてきたそう。

その経験の中で得た3つのゴールデンルール。
それらを学んで心を込めて接すれば、技能はそれほどなくても貢献することが可能なんだそう。
しかも、当事者や家族にとっては終わりのないトンネルのように見える暗闇に光を与えることになるわけで・・・相応の報酬も獲得できるそうよ。

一体どんな方法で?
社会の役に立って、さらにはそれに見合った対価を得られる日本で今後も需要が減らないであろうエンジェルなお仕事。
下記リンクでご説明ビデオをぜひみてください。

ちなみに、もちろん男性でも俺こそは!
そう思われる自信があればチェックしていてね!
こんなタスクに関わる方は多い方がいいわけで・・・
スキマ時間にサイドビジネスとしてでも参加は十分可能だそうです。

→ http://kantan-marketing.net/item/39498/7500/


募集は2015年いっぱい・・・


2015年12月26日

お金持ち用語辞典プレゼント!

スキーの初心者はかっこいいスキーウェアを着込んで練習を行うと上達も早いんだとか・・・
うちには貰い物の高級カップなどが、もったいなくて使えないまま食器棚の奥に箱のまましまわれていたりするのだけれど、そんな習慣はよくないみたいね。

自分は、それらの商品に似合わない人物・・・
そんなイメージを固めてしまうから、背伸びしても、なりたい自分に近いルックスや生活を心がけた方がいいみたい。

言葉だってそう。
毎日疲れた〜が口癖になってしまっているわたくしは、その言葉によって、ますます疲れを体の中にため込んでいっているの。
言葉が精神や体に与えるの影響は思っている以上に大きいんだとか・・・

ということは、成功者が普段使いしている言葉を日常的に使うようにすることで脳にも少しずつ変革が起こってくるはず。

大好評だったお金持ち用語辞典プレゼント!がかえってきました。
この成功習慣の言葉版を無料で入手できるのは2015年の終了日付け線まで。

2016年を、過去にあなたが思い描いていた、そんな自分になるための手段の1つとして
ぜひ手に入れて下さい!

お金持ち用語辞典を受け取って、言葉からあなたの脳を進化させましょう!

→ http://kaolianmarket.com/k/yegk0u6

richpedia.jpg

お金持ちになりたいのであれば、お金持ちのマインドをインストールする必要がある。
人はセルフイメージに大きく影響される生き物ですもの。

そのことは分かっているけれど、なかなか・・・
私のような長年貧乏マインドを育んできたガイにとってはなおさら。

本当はポイントカードだったりクーポン券なんかも利用しない方がいいんだろうなぁ・・・

そんな私は、このオファーのコピーに、とても興味を持ったのです。

→ http://kaolianmarket.com/k/yegk0u6

ちょっと引用させてもらいますね。

無意識で90%の言葉を選んでいる。
フロイトは言います。
我々は発言する90%の言葉を無意識に選択肢、発言しているということ。
そして、その90%は周りにいる家族、友人、上司、同僚、テレビなど、
あなたの環境によって無意識に影響を受けています。


あなたの言葉が、貧乏ワードであふれていたとすると、目標とする場所に到達するには苦難の道を歩むことになりそうな気がしませんか?

言葉は自分で発して自分自身で聴いているもの。
それほど繰り返し、自分自身を固めていってしまうものだと、私は理解しました。

今回無料でプレゼントされるのお金持ち用語辞典をリッチペディアと名付けています。
案内人はベストセラー作家の井口晃氏(私は彼のパワートークを読みましたよ)、山崎元氏をはじめとする
お金のエキスパートたち。
普通の人がお金持ちになりたくなったら
普通の人がお金持ちになりたくなったら

まずは、あなたの日常語を変化させていきませんか?
私と一緒に。

→ http://kaolianmarket.com/k/yegk0u6

リッチペディアプレゼントキャンペーンは
今年いっぱいで終了です。