ダニエルプリーストリーが教える3つのBゲーム: 無料オファーエクスプレス

2016年10月09日

ダニエルプリーストリーが教える3つのBゲーム

あなたはゲームはお好き?

わたくし自身は、ほとんどアプリなんかのゲームを楽しむことはないのですが・・・
ビジネスもゲーム。
そんな風に広げて考えると、ゲームを楽しんでいるグループの1人とも言えるでしょう。

今回はいろいろなゲームの中でも、わたくしが感じるようなゲーム。
つまり人生を左右するゲームについてお伝えしたいと思います。

時間を浪費するだけのゲームをするくらいなら、ちょっと真剣に人生を変えるゲームをやってみませんか?

ビジネスには3つのゲームがあると言われています。

多くのベンチャー企業を成功させてきたダニエル・プリーストリーはこう言っています。

・「負け戦ゲーム」

過去にしがみつき、行動せず、もう通用しないプロセスを繰り返す人たちがプレイするゲーム。
自ら転機を作り出さず、大きな転機がこないかと待ち続ける。


・「人生満喫ゲーム」
これは一週間のうち3日か4日を、人生を楽しむことに費やす人たちがプレイするゲーム。

この人たちは好調なビジネスを運営し自分の仕事にやりがいを感じている。
彼らは今が特別な時代だと認識している。
労働者になる必要はないと感じていて自分がお金を稼ぐだけでなく他者にすばらしい価値を提供する。

・「成功追及ゲーム」
これは仕事の好成績に命をかける人たちがプレイするゲーム。
彼らは好んで長時間働き大きな使命と目的を打ち出して大金を稼ぐ。

そして当然、今が特別な時代だと認識しており家族の人生を変えるのはもちろんたくさんの人の人生にインパクトを与えたいと思っている。

あなたは現状どのゲームをプレイしていますか?



負け戦ゲームだと感じたならば、下記のURLを必ずクリックして下さい。

⇒ http://kaolianmarket.com/k/7foen6

ゲームを楽しみながら、そこから豊かになる方法を知ることが出来ます。
今のままでいいんですか?

少しでも、変わりたい・・・
わたくしのようにSO思っている方はチェックしてみて下さい!

⇒ http://kaolianmarket.com/k/7foen6

サラリーマン.JPG






posted by kaolu f at 14:21| Comment(0) | 無料オファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: