社会を変える非常識なビッグプロジェクト。 : 無料オファーエクスプレス

2017年06月19日

社会を変える非常識なビッグプロジェクト。

3000人で世界を変える

宇宙的なスケールのプロジェクトが始まりました。

⇒ http://kaolianmarket.com/k/h4lf46u8

提唱人は小西玲太郎氏。

株式会社クルテルを始め9つの会社のカリスマ経営者。

それと同時にデザイナー、ミュージシャンとしても注目を浴びているインフルエンサーで
9月には彼を主演に迎えた劇場映画が公開されるそうです。


時〃プロダクトローンチでバックエンドを販売する無料オファーをご紹介していますが・・・・
随分と今回のプランは抽象度が高いの。


最初の動画を見ていて、まるで映画を見ているよう・・・

非日常が現実になる光景を想像してなんだか鳥肌が立ってしまったのです。

多くの人を巻き込んでこそ出来ること。
大きなサークルでこそ実現出来る社会の改善。

小西氏は本気のようです。

考えて見れば、誰だって決して1人では幸せになれない・・・

彼の熱い思いを耳にしていて、そんな当たり前のことを再認識しました。

どんなに自分自身がリッチになっても楽しい時間や感動をシェア出来る家族や仲間がいなかったら・・・

それはあまり意味がない・・・

幸せな環境とは言えませんよね。

常に目の前のことだけに集中しがちな忙しい現代社会人。

大きな努力を惜しみなく注ぎこんで、大きな成功を手にしたスターだからこそ、説得力を持って宣言出来るプランです。

3000人で300億円。

もちろんお金だけではない。

それぞれの個人が輝くことで、チームは最強になる。

⇒ http://kaolianmarket.com/k/h4lf46u8


今回は小西氏が住んでいるプーケットの豪邸にあのネットビジネス界のカリスマがやってきました。

小玉歩さん。

ベストセラー”クビでも年収1億円の著者と言った方が多くの方には分かりやすいかもしれません。

忙しい彼が、わざわざプーケットにまで訪れても協力したプラン。

見ているだけでもワクワクです!

詳細なプラン概要はまだわたしには理解出来ておりませんが・・・
次の動画が本当に楽しみ!


さらに無料登録を済ませただけでプレゼントが次々と送られてきました。


● リスト0から1カ月で3000万円作り出したFACEBOOKノウハウ音声。

● 小玉歩X小西玲太郎 ゼロから億を個人が稼ぐための音声講話

● ネットビジネスで最初の10万円を稼ぐ方法。

3.JPG

さらには、小西氏がボーカルを勤める人気急上昇中バンド”Pay Forward"の14曲の楽曲ファイル。

ファンクラブ会員限定LIVEドキュメント映像
彼の映画とワンマンライブの招待券抽選の権利まで・・・


とにかく、参加しないと、あとあと後悔することになしそうですよ。

期間限定のチームメート募集です。

今すぐに登録を!


⇒ http://kaolianmarket.com/k/h4lf46u8
posted by kaolu f at 20:34| Comment(0) | 無料オファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: