本日終了!第4の革命があなたを救うプロジェクト: 無料オファーエクスプレス

2018年04月13日

本日終了!第4の革命があなたを救うプロジェクト

働きすぎ日本人を救済!
→ http://kaolianmarket.com/k/roots

労働経済の限界が近づいている・・・


こんな問題提起を聞いて、そうだよなぁ〜
とすぐに理解できるあなたは、今だけじゃなく、ちゃんと未来にも目を向けている方だと思います。


GDP指標をみれば日本は世界第3位の経済大国なのに、幸福度ランキング指標では53位。


私はもっと低いかと推測していましたが・・・

だって、日本の自殺率って異常な数値ですもんね。


日本の労働時間は海外と比べると長く、フランスの2倍の労働時間!
※OECD(経済協力開発機構)の調査結果より。


でも実際はもっと長いんじゃないかと私は推測。

中小企業の中には、私が体験したようにタイムカードを押してからサービス残業を行っている・・・

そんな極悪な労働環境がまだまだ溢れていると思うの。


労働時間が多くなれば、睡眠時間は反比例。

約4割の日本人が6時間未満の睡眠時間となっています。

睡眠負債を避けるために、ちゃんと睡眠をとりましょう!


政府はそんな風に呼びかけているけれど・・・
それが出来たら、とっくにそうしていますよね!


自殺率が高いのも当然です。

働くために生きている人生。

これでいいの?


全世界の資産82%はTOP1%が所有しているそう。


海外の場合は富を得ている人は、そのうちの何パーセントかを社会貢献にまわす。

そんな当たり前の習慣が根付いていますが、日本はそうでもないみたい。


特に日本では”労働”は彼らのような富裕層がさらにお金を増やすための餌となり、
他の多くの国民は、奴隷として最も大切な”時間”を搾取されているのです。


これは日本の平均年収をご覧頂いてもこの事実は浮き彫りに。

それが普通のことなので、多くの人はそのことさえ気付かない・・・


誰もが見て見ないふりをしている日本国の危機。


このままではいけない・・・

富裕層の中の1人が立ち上がりました。


大ヒットベストセラー”信頼経済3.0”の著者、丸山航平さんです。

お金の概念が大きく変化していきそうな現代において、

経済とともに、その流れを作る人たちも変わるべきだと提唱しているの。


彼の言葉を引用させて頂きます。



それが、今の社会構造を変化させるために”どうしても必要なこと”で、まさに、あなたが”体験すること”
こそ革命なのです。

(そこで得たお金は、もちろん全額あなたのものです)

仮想通貨も金融構造の変革でした。

中央集権型のものでなく、個人個人が繋がり、通貨を管理するシステムです。


だからこそ、国境に縛られることなく全世界で同時に急拡大をすることが可能でした。


そして、この金融構造の変化こそ”第4の革命”の予兆だったのです。


仮想通貨が生まれ”お金の変化が始まり”、少しずつ社会構造は変化しはじめました。


この変化に気づけた人から”巨万の富”を掴むことができます。


それこそ、2017年に起きた仮想通貨による「億り人」とは比にならないほどの革命が、今まさに始まるっているのです。


間違いなく1000年に1度起こるかどうかの仮想通貨を超える革命になるでしょう。


もし、仮想通貨のチャンスを掴みかけたにも関わらず、その希望を掴むことができず、

ニュースに出てくる”億り人”を見るたびに悔しい思いをしてきたのであれば...

絶対に”第四の革命の波”は逃さないでください。


何度も申しますが、仮想通貨とは比較にならないほどの市場です。


掴まなければ、死ぬまで後悔する、いえ、”孫の代までが悔やむ”ほどのチャンスが目の前にあることを理解してください。


チャンスの女神は後ろ髪がないと言われますが仮想通貨を見れば良く分かると思います。

2017年にあれだけ”億り人”を輩出していた市場は今までかつて無かったはずです。


チャンスとは、迷っていては決して掴むことができぬ速さで、過ぎ去ってしまうものなのです。

あなたも今すぐプロジェクトに参加し、二度と後悔しないよう、すぐに”未曾有のチャンス”を掴みとってください。



→ http://kaolianmarket.com/k/roots


無料登録を行って、このプロジェクトの考え方に触れるだけでも大きな意義はあると思いますよ。

さらに、下記から参加した方は丸山氏のベストセラー”信用経済3.0”(定価1600円)を無料で受け取ることが出来ます。

今すぐにチェックを行って下さい!

header_main-pc.jpg

搾取され続けられる人生が気に入っているのなら不必要ですが・・・

→ http://kaolianmarket.com/k/roots


posted by kaolu f at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。